✿ この素晴らしい人生を謳歌しましょうね!―心身=現象ともに健やかなアートを | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

 

こんばんはー!✿ こんにちは!✿

 

 

本当にいつもいつも素晴らしいセッションをありがとうね!✿

 

 

一人ひとり、本当に素晴らしく、神の、光の視点が明らかになってきて、

 

 

こちらの世界が当たり前になってきましたね!✿

 

 

 

わたし自身も、2008年に光の世界を体感したときから、あの頃は半信半疑でしたが?(こんなに毎日楽しかったら、死ぬんじゃないか? くらいに思ってましたけど。何みてもうれしいし、ちょー、楽しすぎて。アハハ!) もう、こちらがリアルなのをハッキリと感じているし、ますますこちらの世界が強化されていっているのを感じています✿ 悩みもすぐに願いに転化されて、受け取ってしまう世界。ありがとうのアマの気満ちる世界ですね!✿

 

 

本当に毎日楽しく、うれしく、元気!♪✿

 

 

昨日はジムで、いつも出会うマダムに、「なんだか別れるのが名残惜しいわねぇー」なんて(笑)。いや、1週間後、すぐに会いますけどっていうね。アハハ✿ 出会う人、出会う人が笑顔で、光の国の住人なんだなぁって✿

 

 

と言いつつも、昨日のピラティスで相当鍛えられたので、今日はかなりキテますが(笑)。それも快感…っ✿ ピラティスは、内臓の位置も整えられるので、とってもいいですよね!✿

 

 

昨日は肩周りをほぐしたいなー、そんなメニューだといいなぁと思ってたら、ドンピシャきたので(先生、ナーーーイス!♪)、

 

 

ありがたいなーって思います✿

 

 

ほんっとに、みんな、心から優しくて、楽しくて、明るくて、楽しむことに貪欲で✿

 

 

ますます、うれしい楽しい世界をアートしていきましょうね!✿ というか、自然にそうなってしまいますね!✿ ンふふ!✿

 

 

 

ああ、ほんっとに最高です✿

 

 

 

ではではー♪

 

 

 

さらに、こちらの世界を強化して、明確になっていくのを楽しみましょうね!✿

 

 

 

最高に素晴らしい人生を謳歌しましょう!✿ わぅ!✿ 光のアーティスト!✿ ちょー、楽しくない?(笑)

 

 

 

ブギ浮きI LOVE YOU♡ の世界ですね♪ 毎日が楽しくて 笑うしかない♪←古い? にしても、トシちゃんはダンスが上手。ニッキも上手だけど。ニッキは、上手なんていうレベルじゃないよね、もう別格(って分かる人、いる? いるよね)。

 

 

 

明日もさらに、うれしい、楽しい一日になりますよーに!✿ うふふ✿

 

 

 

追記✿次回のSpecialの開催は、いまのところ、7月9日、もしくは14日スタート辺りを検討中です✿ また決定したら、こちらでお知らせしまーす✿ わぅ!♪

 

こぼれ話♡ジムのダンスのイントラ。4月から福島から上京したての男の子で。純朴な雰囲気と、かわいい笑顔、そしてなかなかナイスなダンスで、マダムたちを虜にしてしまった(笑)。「お菓子あげたくなっちゃう💛」、まるで自分の子供か、親戚の子供のように思うんだろうね。アハハ✿ 母性本能ってやつをくすぐられてるようです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、あなた自身を活かして、生きて、ますます光輝きますように☆

 

内(家)に帰ろう 光輝くわが家に
いまここは 歓喜と感謝に満ちた夢の国

 

 

 

✿A Whole New World!!―見せてあげよう。本当の世界!✿

 

内なる神の気、ありがとうの細やかな光が満ちる

「わたしの空間」は、いつでも愛の国・夢の国

これまでの古い外の世界は 力を失い

わたし本来の

うれしい 楽しい やさしい 幸せ 豊か ラッキー ありがとう のエネルギーに満ちた

軽やかな愛の光の中で

純粋で素直な思いの 光輝く花が咲く



いま わたしは最高にうれしい自分を 自然に表現している

愛の国は、夢の国! わたしは夢の国そのもの!

 

わたしは純粋な うれしい思いのアーティスト!



愛でよ 歌えよ 咲けよ

音楽って ときめき ひらめき きらめきの連続みたい!

そんなふうに わたしを生きてみよう

いま 自然に Dreams Come True.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆