✿ 光の生命体としての感覚がさらに鮮明に蘇るときですね | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

こんにちは✿ こんばんはの方は、こんばんは✿

 

 

ンーー、本当に何と言ったらいいのか、本当に素晴らしい気分です。

 

 

一人ひとりが、素直なアートを明確に描き始めましたね。

 

 

 

そう、それが自然なこと。

 

 

 

わたしたちは、光の生命体です。それは多くの、数多の光が集合している生命体。

 

 

この感覚が蘇ってくるときです。

 

 

 

――素粒子の回転を安定させたら、本当にうれしく音を響かせる感覚のままにあることができる

 

 

 

この肉体もうれしい音で振動し、現象もうれしい音で振動する



常若(とこわか)とは、常にこのうれしい振動である状態です。肉体もうれしく、現象というアートもうれしく。




すべてが何の抵抗もなくスムースに、楽に展開する世界




これが自然です

 

 

 

本当に素晴らしい世界です

 

 

 

本当に、わたし自身を知るというのは、なんて素晴らしいことなんでしょうね

 

 

 

この光の集合体(生命体)としての感覚

 

 

 

本当に素晴らしい

 

 

 

なんて素晴らしい世界。本当に。

 

 

 

ますます、わたし自身のままに、うれしく生きていきましょうね✿

 

 

 

いま、素晴らしい音を響かせて、あなたの世界に素晴らしいアートを。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、あなた自身を活かして、生きて、ますます光輝きますように☆

 

 

内(家)に帰ろう 光輝くわが家に
いまここは 歓喜と感謝に満ちた夢の国

 

 

 

✿A Whole New World!!―見せてあげよう。本当の世界!✿

 

内なる神の気、ありがとうの細やかな光が満ちる

「わたしの空間」は、いつでも愛の国・夢の国

これまでの古い外の世界は 力を失い

わたし本来の

うれしい 楽しい やさしい 幸せ 豊か ラッキー ありがとう のエネルギーに満ちた

軽やかな愛の光の中で

純粋で素直な思いの 光輝く花が咲く



いま わたしは最高にうれしい自分を 自然に表現している

愛の国は、夢の国! わたしは夢の国そのもの!

 

わたしは純粋な うれしい思いのアーティスト!



愛でよ 歌えよ 咲けよ

音楽って ときめき ひらめき きらめきの連続みたい!

そんなふうに わたしを生きてみよう

いま 自然に Dreams Come True.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆