★「火水の繁栄Special✿光の太陽の巫女たちー外にはなんの力もない」をお贈りしました | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

image

 
 
 
こんにちは!✿ こんばんはの方は、こんばんは!✿
 
 
さぁ、5月5日にスタートした「火水の繁栄Special✿光の太陽の巫女たち」も最終になりました!✿
 
 
昨日、すでにラストメッセージはお贈りしてあります。
 
 
こちらでのお知らせが遅くなり、申し訳ありませんでした。
 
 
 
そう、「外にはなんの力もない」。
 

これが身についてくると、本当に素晴らしいですよね。気分も、アート(現象)も。

 
わたしたちは、外の影響を受けすぎるという?(笑)、それが当たり前の習慣として生きてきました。
 
 
たとえば、誰かが機嫌が悪ければ、それをどうにかしようとしたり、なんとか変えようとしたり、もろに影響を受けたり。
 
 
けれども、もしも神がそうであるならば、
 
 
戦争をなんとかしようとするだろうし、なんとか変えようとするだろうし、もろに影響を受けて不機嫌になるだろうし?
 
 
いいえ、神なら、一瞬にして、その状況を変えることができるでしょう。全員を幸せにできるでしょう。
 
 
でも、しない。なぜ、神はそのままにするのか? と。昔、むかし、ある女性は、そんなことに、とても怒っていたときがありました(笑)。ホームページにも、その辺りのことに触れていると思います。
 
 
 
神の放置プレイに怒りを、憤怒さえ、覚えていました。
 
 
 
でも、あるとき、気づいたんです。2008年に光の体験のあと。
 
 
(ああ、神は放置なんだ…。ただすべてをそれでいいとしているんだ。それが本当の優しさで。神は、こちらにおいでと言ってるんだと。不自然を経験するからこそ、自然な望みが分かるんだ。そして、本来の自然な光の状態であれと。あなたはすでにそうなんだよと)
 
 
ンふふ✿
 
 
 
いま、夢の国にグラウディングし続けることを、わたしたちは、実行というのか、体験しに来たんです。
 
 
 
すると、過去の感情【体験)に対する執着が、とても素早く、スピーディに手放され、
 
 
軽やかな愛の光の世界にあるのがデフォになっていき、
 
 
毎瞬、毎瞬、新しい自分を生きることができるようになる。
 
 
ここではすべてを語りつくせないですが、
 
 
苦しみは、過去を許せない、そのままにできない、自我の自分だったんですね。
 
 
 
うれしいのがホント✿ 苦しいのは嘘✿
 
 
 
ということで、ほんっとに素晴らしいSPecialになりました!✿
 
 
ありがとうね!✿
 
 
また、こちらでも感想などなど、シェアさせていただきます(ふとした、よきタイミングで!✿)
 
 
 
 
 
ではでは、素晴らしい世界を謳歌しましょうね!✿
 
 
 
ありがとう!♪

 

 

 

 

 

追記✿先日、散歩で見かけた素敵な風景。とってもいい季節になりましたよね✿ ほんっとに気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたが、あなた自身を活かして、生きて、ますます光輝きますように☆

 

 

内(家)に帰ろう 光輝くわが家に
いまここは 歓喜と感謝に満ちた夢の国

 

 

 

✿A Whole New World!!―見せてあげよう。本当の世界!✿

 

内なる神の気、ありがとうの細やかな光が満ちる

「わたしの空間」は、いつでも愛の国・夢の国

これまでの古い外の世界は 力を失い

わたし本来の

うれしい 楽しい やさしい 幸せ 豊か ラッキー ありがとう のエネルギーに満ちた

軽やかな愛の光の中で

純粋で素直な思いの 光輝く花が咲く



いま わたしは最高にうれしい自分を 自然に表現している

愛の国は、夢の国! わたしは夢の国そのもの!

 

わたしは純粋な うれしい思いのアーティスト!



愛でよ 歌えよ 咲けよ

音楽って ときめき ひらめき きらめきの連続みたい!

そんなふうに わたしを生きてみよう

いま 自然に Dreams Come True.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆