★ 新生「火水の繁栄✿THE天照豊受族―魔法にかけられての世界✿」をお届けしました☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

 

こんにちは✿ こんばんはの方は、こんばんは✿

 

 

こちらは、初夏のような日差しが降り注いでいる日が続いていますが、そちらはいかがですか?✿

 

 

いつもいつも素晴らしい気づきのコメントやお話をありがとうね✿

 

 

 

愛は気づきそのもの✿ わたしたちは、気づくたびに、ますます楽になるし、ますます美しい輝きが増していきますね✿

 

 

 

 

さぁーー、新生「火水の繁栄✿THE天照豊受族」にご参加の、無条件の愛で光輝くあなたに✿

 

 

今回は『魔法にかけられての世界』をお届けしましたので、聴いてくださいね✿

 

 

「呪いにかけられて」じゃなくて、「魔法」ですからね(笑)。

 

 

そう、愛の世界は魔法の世界。自然なる魔法の世界✿

 

 

自然なんです。だから、目指すものではなくて、自然なんです(笑)。

 

 

もともとがそうなんですよ✿

 

 

ということで、無理しなくても、あなたはもともとが愛の光の場、そのもの✿

 

 

あたたかくて、うれしくて、素敵な世界。すべての過去の経験は、おかげ様✿ そして、すべてにありがとう✿

 

 

光の宇宙のバックアップを目いっぱい受け取って、

 

 

さぁ、心身ともに軽やかに、健やかに、純粋に輝く光の世界をますます✿

 

 

 

ではでは、聴いてくださいね。

 

 

 

ありがとうね✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆