✿ 神様ありがとう!✿ ンー、最高!✿ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

かわいいイラストはこちらから✿https://pin.it/1tWJc9OA1

 

 

こんにちはー!✿ こんばんはの方は、こんばんは!✿

 

 

いつもいつも素晴らしいセッションをありがとうね!✿

 

 

そう、妥協なくっていうのは難しいことじゃなくて(そっちのほうが不自然で、なんだか退屈ってなっちゃうんだけど)、夢と同調した波動にあれば、自然にそれは展開されていく✿

 

ンふふ✿

 

 

そう、わたしたちは超一流の遊び人!✿ わぅ!♪

 

 

簡単でしょ?✿

 

 

 

ということで、きょうは、シロツメクサを見かけて、わぅ!♪ って思って、

 

 

わたしの大好きな曲を思い出して、またうれしくなっちゃいました✿

 

 

 

 

 

この歌、大好きなんです!✿

 

 

シロツメクサですよー!✿

 

 

 

わぅ!✿ いっぱーい!✿

 

 

クスノキさんと、おしゃべりしました✿ なんだか、とってもいい香りがするんです。で、なんか紹介されてるよって、おかしくなってしまって。看板と一緒に撮影✿

 

 

 

たったひとつの質問で、最高の気分になるよね!✿

 

 

 

ということで、キープシャイニング!♪ は自然なこと✿ 簡単なこと✿

 

 

ではではー!✿

 

 

最っ高に!☆素晴らしい夢を!♪✿

 

 

 

追記;先日アップした動画をみて、何名かの方がうれしい感想をくれたんですけど✿

 

●歳にして、このキュートさ!充実した日々を過ごしてきた証拠ですね!

 

(光の王国まんまのKさん)

 

いやぁ、ほんっとにありがとう✿ ちょっと実年齢は伏せときます(笑)。というか、わたし自身、マイナス20歳、30代の気持ちでいるので。アハハ! これは、ほんっと。Kさんはじめ、みなさん、うれしいエネルギーをほんっとに、いつもありがとうね✿

 

そう、わたし、ものすごい代謝がいいんです(笑)。関係ない? ある!アハハ! なので、運動すると、ものすごく汗が出るんでつよ。ピラティスでも汗だくなんでつ。あ、でも、その先生のピラティスだけはって感じなんでつけど。めっちゃいい先生で、体が確実に変化しているのが分かるし、どこの筋肉を使ってるのかが分かってきまつたよ✿ わぅ!♪ ちょー気持ちいいんでつ✿

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆