✿「乗り越えるんじゃなく」―光の霊止(マスター)の視点ですね | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

image

 

 

こんにちは✿

 

本当に昨日も、素晴らしいセッションでした。

 

ありがとうね。

 

 

マスター、そう呼んでもいいと感じるほどに。

 

 

あるマスターが、こんなことを言っていました。

 

 

「乗り越えるという発想がわたしにはもう不自然なんです。そうじゃなくて、もっと軽やかに選び、受け取る。それが自然なことだと感じているんです」

 

 

そのようなことを。

 

 

ンふふ✿

 

 

ほんっとに、素晴らしい。

 

 

そう、乗り越えるというのは、古い世界の発想というか、着眼点なんですね。

 

 

自我の発想です。

 

 

そうではなく、もうあなたは、「選ぶ」「選べる」という位置に立っているからこその、古い着眼点に違和感を感じるんです。あなたは深い愛で、重い周波数を愛でてきたからこそ。

 

 

「いい」「悪い」に執着して、自他(起きたものごと)をジャッジし続ける周波数の世界もあります。そこでは、いろんな感情を愛でることはできずに、翻弄され続けるでしょう。もちろん、

 

 

それでは「選ぶ」ということは、できない。自由も感じられない。重い。窮屈なはずです。

 

 

それはマスターが言うように、不自然なんですね。なぜなら、わたしたちは、もともとそこにいないからです。

 

 

そうではなく、自然なる愛の光、本来の視点に立ったとき、すべての出来事、ものごとに優劣はなく、

 

 

ただ、心のままに、心の気持ちよさ、快適さ、清々しさ、うれしさ、楽しさ…、

 

 

光であるわたしたちが輝く選択が自然になる。

 

 

 

もちろん、感情をジャッジし、偏った自我が光に還るために、深い浄化が起きるときもあるでしょう。一見、悪いことでも(悪いとは、本来の自分ではなく、不自然だということですね)。けれども、それも一過性のもので、とても素晴らしいことだと。さらに自由に、軽やかになるための。本来のわたしを生きるためのもの。

 

 

 

「すべては、よきことのために起きている」

 

 

 

そういうことなんですね✿

 

 

 

天照豊受(あまてらす・とようけ)。

 

 

 

あまねく光ですべてを照らし、豊かに受け取っている。それが、あなた。わたしたちです。

 

 

 

 

 

愛でよ 歌えよ 咲けよ

 

 

その心に一片の曇りなし 一切の迷いなし 一滴の憂いなし

 

 

愛でよ 歌えよ 咲けよ

 

 

その生に千遍の叡智を 万遍の息吹を 億遍の響きを

 

 

 

 

 

 

 

すべてにありがとう。すべておかげさま。

 

 

 

ンふふ✿

 

 

 

 

ンーー、素晴らしい。ほんっとに、素晴らしい。なんて美しいんでしょう。心身ともに。凛として。さぁ、ホワイトマジックの世界をますます楽しみましょう!✿

 

 

 

 

 

追記✿写真は、昨日、お気に入りの庭園に訪れた際に、目にとまった花です。緑のエネルギーに充満した空間は、まるで生命の優しい、うれしいアリアの世界でした。生命は、エネルギーで螺旋を描き、形づくるんですね。深く地中のエネルギーを取り込み、自然に螺旋エネルギーは上昇し、花を咲かせる。まるで、わたしたちのようですね。

 

 



 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆