★「火水の繁栄Special✿―物心ともにあり得ないほど幸せで豊かな世界で」をお贈りしました☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

サクラサク♪

 

 

 

こんにちは!☆

 

 

今朝は、鳥たちがうれしくおしゃべりしている中で目覚めました。

 

 

春を喜んで、楽しく、おしゃべりしてますよ☆

 

 

 

 

さぁ――、わたしの都合(バレエの発表会)で途中、10日間ほど延長になった

 

 

「火水の繁栄Special✿ボルテックスワールド!」ですが、

 

 

きょうが最終日になりました!☆

 

 

この1か月半で、もう別の世界に生きていることを実感している方がばかりだと思います。

 

 

わたし自身も、そうです。

 

 

本当に素晴らしい出会い、素晴らしい出来事がますます。

 

 

あのときの願いが叶い、またさらに願いが拡大し、またさらにさらに――、

 

 

そんなふうに、わたしたちは、歓喜を生きているのが自然なこと!☆

 

 

もう1年後には、どうなってるんでしょうね!(笑)

 

 

わくわくしますね!☆

 

 

 

そう、あり得ないことが起きるんです。この世界では。自然なる、この神の、愛の世界では。人間の考えの中では、思いもしないことが。

 

 

その自我の抵抗が薄れれば、なくなればなくなるほどに、

 

 

自然に、あり得ない素晴らしい世界が、ますます自然に展開されていきます。

 

 

気づけば、あれ? っていう感じでね!☆

 

 

 

「あり得ない」と表面的には決めつけていた、想像以上の本当に素晴らしいことを、当たり前に、自然に、受容している世界に。

 

 

 

物心ともに、あり得ないほどに、幸せで豊かな世界をますます楽しみ、ますますこの拡大を楽しんでいきましょうね!☆

 

 

 

本当に1か月半、ありがとうございました!☆

 

 

 

またねーーーー!☆

 

 

 

最高に楽しかったし、最高の結果をうれしく受け取ることができました☆ 受け取り続けてくださいね!☆

 

 

 

ありがとう!☆ ほんっとに、うれしい!☆

 

 

 

あなたの、わたしの歓喜の花が、しあわせ満開に、次々に咲いていきますように!☆

 

 

 

――しあわせ満開!☆ いのちの花

 

 

 

ですから。

 

 

 

ンふふ☆ もうそれは、そうなるんです☆

 

 

 

ではではー!☆ See you!!!♪♪♪

 

 

 

 

 

追記:Specialの開催は、こちらのブログで告知していますので、またそのときにピン☆ ときたら、ご参加ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆