● 友よ、わたしたちは、いつも愛でているから。輝いているから。 | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

 

もうひとつ。この曲も、何度も紹介しているんですが、

 

 

わたしの大好きな曲を。というか、偶然、かかってきたので。思わず、書いています。

 

 

 

 

 

 

 

友よ、わたしたちはいつも愛してるし、わたしたちはいつも輝いている

 

 

 

そんな歌詞で。

 

あなたが、どんなに落ち込んでいるときも

 

誰かや、何かと比較して、自分なんかと思っているときも

 

何か悲しい気持ちになっているときも

 

本当の気持ちが曇ってしまって分からないときも

 

少しばかり、つらい思いをしているときも

 

 

わたしたちは、どんなときも、あなたを愛し、慈しみ、どんなあなたにも心からの微笑みを注いでいる

 

すべてのあなたを、すべてのエネルギーを愛していると、大丈夫なんだと、安心していいんだよと

 

 

そして、これがわたしたちの姿

 

 

 

 

光の太陽の、わたしたちの自然なる姿

 

 

 

 

わたしたちは、いつもすべてを愛している



愛されていることを、すべてのサポートを受け取って、すべてはあなたの味方なんだと



光は、愛は、いつも、あなたの味方 無条件に

 

 

わたしたちは、いつも輝いている いつも笑ってる

 

 

わたしたちは、いつも素直な思いに気づくたびにうれしくなる

 

 

そして、そのうれしい思いの現象が自然にアートされることを

 

 

もう知ってる

 

 

 

どんなあなたであっても大丈夫

 

 

すべては本来の素直なあなたが、より鮮明になるためのもの

 

 

 

すべてを愛でて、いつもいつも輝いてる

 

 

それがわたしたちの自然なる状態

 

 

 

無理していない 自然なる状態

 

 


もっと気楽に物事を楽しんでいいんだよ




そんな言葉が響いて







 

 

 

 

詳しい歌詞が知りたい方は、こちらを見て下さいね↓

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆