● 感謝、感謝の日々―感謝は軽やかな光そのもの。そしてわたしたちの本来の波動そのものです | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

美しいアートが、気づけば自然に描かれるときがやってきましたね。

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

本当に、感謝、感謝の日々ですね。

 

 

一人ひとりとの素晴らしいセッション、一人ひとりのうれしい気づき、そして自身の真実、うれしい自分の表現に気づいていく。

 

 

そんなことが、ますます自然に明確になっていますね。

 

 

何か、スピードアップしているような感じもします。

 

 

 

曇りがサーっと、自然に晴れて、美しい光の太陽のアートが自由自在に描かれていくように。

 

 

おめでとう。そして、これからもさらなる、おめでたいアートを楽しみましょうね。

 

 

 

 

わたし自身も、本当になんて素晴らしい人たちなんだろうと感銘を受ける出会いが多く。

 

 

それは自然に与える歓びを知っている人たちで。

 

 

自身の知識、スキルをふんだんに与えることに歓びを感じる人たち。感謝を伝えると、とんでもないと言う人たち。それが自然で、うれしいことだからするという人たち。

 

 

ああ、これが本来のわたしたちの姿なんだと感じています。

 

 

そして、なんて恵まれているんだろうと、なんて物心ともに豊かな人たちなんだろうと、その恵みに思わず感謝したくなるんです。

 

 

 

――こんな世界があったんだ

 

 

 

そんなふうに表面的には思うものですが、実際は、すでに内側に存在していたんですね。それが波動の一致により、溢れ出した光により、現れたにすぎないのです。ただ受け取ればいいだけ。その準備が整えば、いつだって自然に表現される。

 

 

 

 

まさに、天照豊受の世界です。

 

 

 

 

本当に、ありがとう、ありがとうの光が内から湧き上がってくるようで。

 

 

 

恵まれたご縁に、恵み多き光のご縁に、

 

 

 

思わず、感謝したくなるような日々です。本当に、ありがとうと。心から。心の深い部分から。

 

 

 

 

そして、みなさんからの素晴らしい温かいメッセージも、もう少ししたらアップしますね。

 

 

こちらも、ありがとうございます。

 

 

光の国の人間の神々たち。

 

 

さらに、うれしい、優しい、楽しい日々を送っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆