○ バロック音楽とルピナスー軽やかなアマの気満ちる世界 | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

image

 

観音力カードより 「夢風」

 

 

 

 

 

ンーー、最近は、バロック音楽ばかり聴いています。

 

 

昔から好きなんですが、一番、落ち着く。

 

 

音が自由に弾んで遊んでいるようで。

 

 

バロック音楽とコーヒー、もしくはハーブティー。

 

 

最高ですね。

 

 

 

で、今日は出かけた帰りに、洒落たフランスの花屋さんみたいな風情が素敵なフラワーショップに立ち寄りました。そこは、いつも珍しい花が置いてあるんですが、

 

 

今日は、店頭のルピナスにいたく惹かれてしまい。

 

 

2株、購入しました。

 

 

濃い紫と、白と紫のコンビのものを。

 

 

なんてかわいい花なんだろうと。

 

 

 

ルピナス、知ってます?

 

 

藤が逆さまになったような花で。

 

 

ほんっとに、かわいい。

 

 

 

その場から立ち退くことができずに、思いがけず、連れ帰りました。

 

 

ときめくままに。

 

 

 

思いがけず出会ってしまう、そんな素敵な出会いを楽しんでいきましょうね。

 

 

 

自然なる愛のダンスの世界、内なる桃源郷が自然に拡がり、映し出される世界を。

 

 

 

まさに、素粒子の回転を安定させ続ける世界。

 

 

 

 

 アマの気(軽やかな感謝の光)満ちる世界は、なんて素晴らしい世界☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆