● ファビュラス!☆(途中、光の仲間のシェアもありますよぉ) | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 
こんにちはー☆ こんばんは?☆
 
 
みなさん、ファビュラス(←意味:信じられないほど、素晴らしい)な一日を楽しんでいますかー?☆ わぅ!♪
 
 
日々のセッションでも、あり得ないシーンを経験している方もいたりで(基本は、愛の慈しみタイムをほんわか楽しんで☆)、
 
 
ますます、楽しいですね!☆
 
 
 
あ!☆ 光の仲間から、またまた素敵なシェアが届きましたので、どうぞ!♪
 
 
 
れい子さん♪
 
何度も何度も、大切なことを伝えて下さり、心から本当にありがとうございます。心から嬉しいです❣️
素敵な優しい声の中に煌めいている光の波動が心の芯に届いて、聴き終わったあとも調整されてる感じです。
 
誰の音色じゃなく、自分の音色🎵
 
そんなことが自然にチューニングできるようになって、あの人も、この人も自分の音色を奏でてる、だから自分の心地よい音色に集中できるようになってきました。人の世界観も尊重でき、視えるようになったことも嬉しいです。それでいいんだ〜って。
ほかの方も言ってましたが、うん、これなんだよねーと嬉しくなるようなことに出合うことが多くなりました。
れい子さんが手を変え、品を変え、伝えて下さったお陰です。本当にありがとうございます😊これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨
 
ではまた〜🌈
 
(心地よい音を奏でる神人間・Hさん)
 
 
 
 
 
そう、自分の心地いい音を奏でていると、ほんっとに、そんなシーンが現象化されますね!☆
 
 
愛の世界は、楽しい♪
 
 
愛の世界は、簡単♪
 
 
愛の世界は、シンプル♪
 
 
Hさん独自の音色を響かせて、ますます、光の世界を楽しんでいきましょうね☆
 
 
主権は、あなたにあります。
 
 
 
 
ところで、
 
 
冒頭の写真は、先日のジャズダンスの発表会の余興、ジャンケン大会で、最後、一人勝ち抜けしたときの様子。
 
 
その瞬間をカメラマンの方が撮っていてくれたようで、
 
 
送ってくれましたぁ!☆ あははは!☆ めっちゃ、喜んでる(笑)。
 
 
 
周囲の方々も、ほんっとに笑顔で、お祝いしてくれてる様子も、うれしかったです!☆ みんな天使☆
 
 
 
ファビュラス!☆
 

 

 

こちらは、道路を歩く、セキレイ? なんか見つけちゃいました!☆ 見つけたというか、いた?
 
 

 

 

かわいい!☆

 

 

 

 

歩いてまーす☆ どこに行くんでつか? 着いていきまつよ?

 

 

 

秋晴れ!☆

 

 

わぁ! きれい!☆

 

 

 

わぁーーー☆ 光!☆

 

 

あ! 猫!☆

 

 

 

友人宅のスノードーム!☆ キラキラ、きれーい!☆



いやぁ、今日もファビュラスな一日でした☆ ありがとー☆ もー、最高☆

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆