● 悲しみの周波数も、苦しみの周波数も、すべての周波数を愛でてしまっているのが自然ですね | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

image

 

 

こんばんは。

 

 

きょうも素晴らしいセッションをありがとうございました。

 

 

「悲しみや苦しみをどう乗り越えてきたのか、そのことが大事で。

わたしには、そんな過去、一切ありません。

ずーっとお姫様のように大事にされてきました、ずーっと苦労なくきましたなんてのは違う。

そんなことを誰も知りたくないし、聴いていなかった(就職活動において)、

いろんなことが起きるなかで、それらの出来事をどう捉えて、どう行動し、

自分らしくあることを模索してきたのか、気づいてきたか、そのことが大事なんだって」

 

 

 

そんなことを言っていましたね。

 

 

実際に言ったことばとは違うかもしれませんが、こんなニュアンスのエネルギーで。

 

 

わたしの心深くに、そのエネルギーがとても響きました。とても、うれしく。

 

 

 

わたしたちは、ともすれば表面的なエネルギーに飲まれてしまうことがあります。

 

 

表面的なところでしか、物事を見られなくなると、心はざわつくものです。そのざわつきは、不自然さを現わしているんですね。

 

 

愛に還るために。

 

 

本当のわたしたちは、奥深い愛のエネルギーであるのが自然で、とても心地いいことなんですね。

 


この奥がもう隠れていないで、表に現れるのが自然な時代なんです。時代というのか、いいえ、自然なことなんですね。



 

それは、まるで観音のようなエネルギー。草原に美しい風が吹くようなイメージをする方もいるかもしれませんが。ここでは、観音を例にさせてくださいね。

 

 

苦しみも、悲しみも、そんなエネルギーすべてを否定せずに、そのままに肯定できる位置にある。

 

 

苦しみを否定するのではなく、悲しみを否定するのではなく、すべてを愛でている。

 

 

 

 

その様は、落ち着いていて、すべてに微笑めるような。

 

 

 

否定するから、表面的な周波数に翻弄されていただけのこと。

 

 

 

「それでいい」。すると、

 

 

 

この愛の光の地では、それらのエネルギーに心を奪われることはなくなっていきます。本当の心を奪われて、その自我に憑依、主権を握らせたままであることから解放されるんですね。

 

 

 

そして、素直な思いのままに、導かれるように現象化していくものですね。

 

 

 

これがわたしたち本来の姿です。自然なる姿です。

 

 

 

もちろん、思わずジャッジをしてしまって苦しくなるときがあってもいい。それはまたあなたという愛で丸呑みするサインですから。愛しているものが多ければ多いほどに、さらに、さらに、あなたは、わたしたちは楽になっていく。

 

 

 

すると、あなたが、ときめき、きらめき、ひらめくことも、さらにさらに、自然に展開されていきます。

 

 

 

ここは、すべての光と繋がっている場所。源からの愛がふんだんにあなたに流れ込んでくる場所。

 

 

 

目に見えない光の世界と、目に見えている世界が交差する場所です。

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいセッションをありがとう。

 

 

 

 

そして、あなたに相応しい、素晴らしい職場に出会えたことに祝福を。

 

 

 

 

愛のままに生きていきましょうね。そして、愛を深めていきましょうね。

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆