● ハードな心も、自然に光に還ってしまうものですね | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 
 
 
「許し」 reiko
 
 
 
 
 
 
れい子さん、こんにちは。
ラストメッセージからだいぶ時間が経ってしまい御礼が遅れてごめんなさい。
 
素敵なメッセージをありがとうございました。沢山のお花に囲まれているようで嬉しかったです✨
 
そうしたらすぐにお花に囲まれる出来事が🌹花咲くお庭に出掛けたり、お花のプレゼントをいただくことが続き、嬉しいサプライズを受け取りました❣️
 
時期的に恵まれたと思いますが、芍薬を沢山いただけてハッピーでした💗
 
オラクルカードでも花の妖精🧚‍♀️が何度も出たので、妖精ちゃんが連れてきてくれたのでしょうね。
 
あまりにファンタジーな世界でびっくりやら照れくさいやらです。
 
またお話しできることを楽しみに、ありがとうございました✨
 
 
(光の国の優しい神様・Tさん)
 
 
 
 
こんにちは☆ 
 
 
とても素晴らしいメッセージをいただいたので、こちらでもシェアしたいと思います。
 
 
そして、いつもいつも美しいセッションをありがとう。
 
 
 
優しい光の世界は、とても穏やかで、自然にうれしいファンタジーな景色が拡がるものですね。
 
 
自分にも、人にも、植物にも、動物にも、優しくなればなるほど、
 
 
マイルドな世界が自然に拡がります。
 
 
 
わたしたちは、いろんなものを観たり、経験したりすることで、心がこなれていくものです。
 
 
 
心がこなれればこなれるほど、心は柔らかに、大らかに、美しくなっていきます。
 
 
 
愛の世界です。
 
 
 
ハードな心は、いろんな生命を殺してしまう。自分の心さえも。自分を侮辱したり、誰かを侮辱したり(それは同じことなんですけど)、そして、ハードな現象を創り出してしまうもの。けれども、それらのきつい言葉やエネルギーは、愛に、本当のわたしに気づかせてくれるものですね。そんな側面もそのままに愛しているのが、わたしたち本来の姿です。
 
 
 
柔らかな心は、いろんな生命を慈しみ、楽しみ、自然に生かしてしまうものです。
 
 
 
それは神の心。光の心。本来のわたしたちのエネルギーです。自然なる。
 
 
 
自然にハードな心、ハードな現象も、光に還してしまう。
 
 
 
優しい光の独楽が充満する光の世界で、
 
 
自然なるうれしさ、美しさ、気持ちのいい心が反映・繁栄された世界を
 
 
楽しみましょうね。
 
 
 
素敵なエネルギーのシェアをありがとう☆
 
 
 
 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆