● わぅ!☆ 本当の魔法使い!☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

image

 

ロマンチックがとまらないっ♪ うぷぷ☆

 

 

 

 

 

こんばんはー!☆ こんにちは、かな?☆

 

 

きょうも、ほんっとに楽しいセッションをありがとうね!☆

 

 

 

お帰りなさい☆ 光輝くあなたに!☆

 

 

 

そう、もう本当の魔法使いっぷりでいくときですね!☆

 

 

わぅ!☆

 

 

ンふふ☆

 

 

 

いらない荷物 おろしたら 歓喜(よろこび)だけが残った☆

 

 

音楽って ときめき きらめき ひらめきの連続みたい!☆ そんなふうに生きてみよう!☆

 

 

素粒子の回転を安定させろ←いきなり命令?(笑)

 

 

 

ンーーー、ほんっとにいろーんなエネルギーが湧いてきて、そうなんだよーって知らせてくれて、みんなとシェアしてきましたがっ!☆

 

 

 

自然なる姿に戻ってきたんだねっ!☆

 

 

 

ますます、楽しんでいこう!☆

 

 

 

一瞬、一瞬を大事に愛でている光のままに☆

 

 

 

愛でているからこそ、自然に楽しくなっちゃいますね☆

 

 

 

 

自分のすべてを愛して、大事にしてね☆

 

 

 

 

すると、いま、存分に感じることが容易(たや)すくなるよね☆

 

 

 

 

むすひ、むすひ!☆ 結び、産霊!☆ まさに生命の輝きのままに☆

 

 

 

ありがとうね!☆

 

 

 

 

追記:きょうも再び――、ジョージの歌を思い出してしまい。思いっきり、思い出し笑いをしてしまった☆ すれ違った人にとっては、ちょっと不気味だったかもしれません?(笑) フロリナ王女の踊り、めっちゃ楽しいでーす☆

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆