● 純粋な愛の響きの世界!☆ わぅ!☆ 最高ですね☆―光の太陽たちのシェア | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 
 
もー、この絵、大好き!☆
 
 
 
 
こんにちは!☆ こんばんは!☆
 
 
なんだか素晴らしい音のシェアをありがとうね!☆
 
 
読んでいるわたしまで、またまた、うれしくなってしまいました!☆
 
 
ンーー、気づけば、楽園ですね。ほんっとに☆
 
 
ここは自然なる魔法の国☆ 素晴らしい思いが自然に繁栄する魔法の国!☆
 
 
わたし自身も、ほんっとに素晴らしい現象を目の当たり? にして、
 
 
わぉ!☆ って感じのことが、いろいろありました。
 
 
 
素晴らしい音を響かせている一人ひとりの素敵な声を紹介しますね☆
 
 
 
ラッキーガールのみなさんでーす☆ ラッキーマスターかな☆
 
 
 
ほんっとに、ありがとうね!☆
 
 
 
 
自我は絶対に変えてはいけないもの。そのままでいいの感覚が、よおーーーーく分かりました。
れい子さん、分かりやすすぎ、天才🙌です。
ついつい古いマインドの癖でやってしまいがちですが、おっと(オットセイ)と、絶対的な場所に戻ってきています。
もう二度とその古いゲームにハマって抜け出せないなんてことはないと思います。
本当にいろんなことを気づかせていただき、感謝しかありません。
わたしもマスターらしくなってきたかな。地球🌏、ラスト、楽しむぞお!
 
(光のマスター魔術師・Rさん)
 
 
光のマスターにお誉めいただき、光栄です。ンふふ!☆
 
そう、いまここ、この愛の地では、すべての側面は貴重なデータなんですね。なので変えてはいけないものなんです。
 
それが実践できれば、楽しい園ですね!☆
 
こちらこそ、楽しい瞬間、瞬間、深い気づきを共に味わえたこと、
 
本当に感謝です。
 
 
すでにマスターですね!☆
 
 
その調子で、深い愛をますます深めていって、自然に魔法が溢れる世界を楽しんでくださいね!☆
 
 
ありがとう!☆
 
 
 
 
 私はお料理が好きで、次はこうしようとかここを変えてみようとかワクワクが止まらなくなって(料理)、また思わず次を作りはじめちゃうんです(またね)。現実もおんなじなんですね、
 
この間の音声で、私は私だけの宇宙(地球)を生きていると感じてから、全ての責任は私にあり、今までもその様に成っていることに気づきました。
 
愛を持って生きること、幸せな感覚に包まれました。
 
いまもその感覚が続いています。れい子さん、本当にありがとう!(ありがとう)
 
(光のマスター魔術師・Yさん)
 
 
音楽って ときめき きらめき ひらめきの連続みたい!☆
 
そんなふうに生きてみよう!☆
 
 
まさに、この世界ですね。
 
 
そう、愛がすべて☆ 愛の感覚が深まれば深まるほどに、ますます楽になりますね!☆ すべてが自然に!☆
 
 
ンーー、素晴らしい!☆
 
 
その愛の感覚のままに、素晴らしい世界を謳歌してくださいね!☆
 
 
愛でよ 歌えよ 咲けよ は自然な世界です。
 
 
そう成ろうとするものではなく、すでにそうであった。そしてそれはとどまることを知らないのですから☆
 
 
 
ほんっとに、ありがとう!☆
 
 
 
自分自身をアート(アート)作品という表現の仕方がものすごくわかりやすかったです。
 
セッションでもヴィジョンが自然に湧き上がってくる体験ができたこと、
 
いまも夢を生きていること、自由自在だということ、
 
本当にアートですね!🏵
 
ありがとうございます。
 
(光の魔術師マスター・Hさん)
 
 
自然にアートされる感覚は、本当に素晴らしいですよね!☆
 
 
この肉体も、現象も、あなたのアート作品です。
 
 
それに気づいたということは、
 
 
それほどに愛の世界に、あなたの地にグラウディングしているのが自然になったということ。
 
 
ここではヴィジョンやインスピレーションが自然に訪れ、
 
 
その通りに行動すればするほどに、すべてがスムーズですね!☆
 
 
というか、もうそれしかできなくなります☆
 
 
気づけば、あれ? そういえばそうなっていたという感じに☆
 
 
ますます楽に!☆
 
 
 
これがわたしたちが自然に生きる、楽園です☆
 
 
 
そう、わたしたちは光のアーティストですから☆
 
 
ほんっとに素晴らしいアートを、ありがとうね!☆
 
 
 
素敵なメッセージの数々をありがとうございます♪
れい子さんのお話しはいつもシンプルでわかりやすくて、ストンと腑に落ちます。
声のハリと穏やかさもあって、深く落ち着いて、明るくなります♪
素粒子の回転を安定させた世界、まさにそれですね♪ 
軽やかな愛の光の世界を実感して、いまもそうですが、ますますうれしい現象を楽しんでいきます。
いまの感覚が鮮明になってうれしいです!
リラックスして集中します♪
いつもありがとうございます♪
 
(光の魔術師マスター・Kさん)
 
 
こんなふうに、みなさんに、マスターたちにお誉めいただけて、本当に光栄です。
 
ありがとうね☆
 
いまにある感覚が鮮明になったとのこと。
 
 
ンーーー、そう、深い愛の世界は、どんどんクリアになっていきますね。
 
 
一時的に曇ることがあっても、それは、さらにクリアになるサイン☆ 
 
 
結局、さらにクリアになるんですけど。
 
 
もうラッキーしかないですよね。ほんっとに!☆
 
 
愛の世界は、本当に安心してリラックスできて、うれしいことに自然に集中できますね!☆
 
 
 
ますます、この新しい世界というか、本来の自然なる世界を楽しんでいきましょう!☆
 
 
この楽園を!☆
 
 
 
本当に、こちらこそ、ありがとう!☆
 
 
 
 
ンーーー、素晴らしいシェアの数々、ありがとうね!☆
 
 
2008年の光の体験から、あの頃に願った世界が、ますます鮮明になっているのを実感しています。
 
 
これからがますます楽しみですね!☆
 
 
わぅ!☆
 
 
ほんっとに、ありがとう!☆
 
 
 
 
追記:きょう、わたしはバレエのレッスンで、友達に誘われて「フロリナ姫」を踊ってきましたぁ☆ めっちゃ楽しかった!☆ ちょー、かわいい☆ こんなにバレエが楽しいと思えるようになるとは!☆ バレエって、肉体事態が芸術ってことを楽しく思えるっていうか。先生もこまかーーーく教えてくれて、だんだんらしくなってきましたよぉ☆ 身体もますます動くようになって、ほんっとに楽しい!☆

 

 

↓ブラボー!☆ 青い鳥に変えられた(呪いで!・笑)王子と、高い高い塔の上に幽閉された(これまた呪いで!・笑)王女が、楽しそうにテレパシーで? お話するシーンでつた☆ 愛の力は偉大☆

 

 

 

↓わたしが一番好きなのは、これなんです☆ めっちゃ大好き!☆ 花のワルツ!☆

 

 

 
一人ひとりとの出会いにも、すべての素晴らしい仲間との出会いにも感謝です!☆ ありがとうね!☆
 
 
ちょっと遊んでみた☆ アハハ!☆

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆