★ 新生「火水の繁栄✿THE天照豊受族―愛の楽園で遊んでる!☆」をお届けしました!☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

まさにニューライフ!☆ ニューセルフ!☆ 気づけばますます!♪

 

 

 

 

こんにちはー!☆

 

 

わぅ!☆ きょうから素晴らしい5月ですね!☆

 

 

緑が本当に美しくて、歩いているだけでも癒されます。

 

 

 

そして、いつもいつも素晴らしいセッションをありがとうね。本当に気づきが深くて、こちらまで感動してしまいます。

 

 

 

そう、わたしたち、楽園の住人です☆

 

 

 

何度も紹介してきた、『Strawberry Time』の世界ですね!☆ 松田聖子さんが歌った、松本隆さん作詞の☆

 

 

 

 

悩みも 涙も 消えてしまう

 

 

溶けてゆくわ 心の陰りさえ

 

 

子供が絵本をめくるように

 

 

夢の扉 自然に開くのよ☆

 

 

 

争いのない国へ! ここに住む人は誰もハピネス!☆

 

 

 

 

 

これがリアル!☆ 争いは、本当の自分との葛藤。ズレ☆ 外は実は関係なかったんですよ☆

 

 

 

 

まだまだ紹介したい素晴らしい曲はたくさんあるんですが、わくわくするようなね!☆ なぜか同じものを選んでしまうという(笑)。

 

 

 

ということでー? 

 

 

素晴らしいあなたが自然に表現される、この光の国、楽園にあるのが自然なこと☆

 

 

 

笑顔溢れる人たち、親切な人たち、ありがたい、楽しい日々をさらに実感していきましょうね!☆

 

 

 

――いつか願った世界が、自然に現れてた!☆ 気づけば、そうなってた!☆

 

 

 

 

わぅ!☆

 

 

 

ではではー!☆

 

 

 

 

 

 

追記:わたしも、なんだか素敵なお友達がどんどん増えてて、うれしいでーす!☆ わぅ!☆ ダンスも、ちょっと上手になってきたかも!☆ 何より楽しい!☆ 自然に笑みがこぼれちゃいますね!☆

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆