★ 新生「火水の繁栄✿Special―歌うように生きる」をお届けしました☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

image

 

素晴らしい青空ですね☆

 

 

 

 

こんにちは!☆

 

 

新生「火水の繁栄✿Special」にご参加の人間を表現している光の神々たちに。

 

 

『歌うように生きる』(音声)をお届けしましたので、

 

 

聴いてくださいね。

 

 

あなたの歌を歌って。

 

 

愛でよ 歌えよ 咲けよの世界です。

 

 

 

この自然なる世界を、ますます謳歌していきましょうね☆

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆