● 心からの笑顔で咲いている―光の国の魔法使いたちからのメッセージが届きました!☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 
まさにニューファンタスティックライフ!☆
 
 
 
 
 
素敵なシェアの響きが届いたので、みなさんにもシェアしようと思います。
 
 
ほんっとに素敵な音楽を歌ってますね!☆
 
 
そして、うれしく咲いている☆
 
 
 
ますます美しい模様の花を咲かせていきましょうね!☆
 
 
 
 
ありがとうね!☆
 
れい子さん、音声もろもろありがとうございます。
常に幸せな場所であり続けるディズニーランドは凄い
夢の国が一生続いて欲しい
心が豊かになっていくかんじ優しさで溢れてく感じだいすきだなー
完成しない、進化し続けるディズニー
 
そんなことを思ってたら、ハッ!私がそうだったんだなーって
ハピネスイズヒアですね!
人を笑顔にさせる仕事に就けてることに改めて感謝です
自分が笑顔満タンであることですよね!
素敵なことに気づかせてくれて、感謝、感謝です!
 
(光の国の魔法使い☆Nさん)
 
 
 
素敵ですね!☆ 
 
 
ほんっとに素敵!☆
 
 
そう、あなたの光の王国にあること。その国の王は、あなたです。
 
 
あなたのうれしい響きが現象化するだけのこと☆
 
 
こんなにも簡単なことが、なぜ? っていうくらいですよね(笑)。
 
 
そう、あなたがディズニーランドそのもの!☆
 
 
そして、人を笑顔にすることができるあなたって、ほんっとに素晴らしい!☆
 
 
あなたが笑顔なら、あなたの周囲は笑顔が自然に増えていく。
 
 
それは自然な笑顔の人たち☆
 
 
素晴らしい世界をますます楽しんでくださいね!☆
 
 
 
こちらこそ、ありがとー!☆
 
 
れい子さん、こんにちは(こんにちは)😊
最近は、意にそぐわないことが起きてもネガティブに捉えずに、ああ、おかげで本当の気持ちに気づけたんだなあと深く優しい気持ちになれるように。
今までは、嫌な気持ちに浸ったり、ジタバタすることが多かったのですが😅、そんな気持ちになれる自分が嬉しいです。なんでも感謝なんだなあと、すごく優しく、安心な気持ちを味わっています。いま幸せを味わっている感覚で、いろいろ遊びますね!
 
素敵なメッセージもありがとうございました😊
 
(光の国の魔法使い☆Yさん)
 
 
そう、なんでも感謝!☆ それがマスターマインドです。普通とは、ちょっと感覚がズレてるかもしれませんね。だからこそ、普通じゃない現象が起きるんですが(笑)。
 
 
そして、これが光の視点、光の王国にある、あなたそのものです!☆
 
 
すべてが自然に気づきに変化し、すべてが光に変わり、ジャッジから離れ、そしてあなたは自由になる。
 
 
自由だからこそ、自由に選べる。感じられる。
 
 
なんて自由な世界なんでしょうね!☆
 
 
これこそが、新しい世界。いいえ。本来の世界です。
 
 
 
 
自由よ 新しい世界♪ A Whole New Worldですね!☆
 
 
 
 
この光の世界で、ますます遊んでいきましょうね!☆
 
 
 
超一流の遊び人として!☆
 
 
 
こちらこそ、ありがとうね!☆
 
 
 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆