● マスターマインド☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

image

 

なぜか、この写真をクリックしてしまったのでアップ☆ これ、28歳くらいかなー? 何年前だ?(余裕で20年は過ぎてる。いや、30年近いってことに気づいて、ワハハ! 昨日のことのように感じてた。時間って幻想ですなー😃笑) in香港です。後ろの見知らぬお兄さんとおそろいのボーダー。偶然にしては、面白い。アハハ!☆ 髪型が、結局、いまと同じというのも笑う。本屋で「スラムダンク」の漫画を見つけてご満悦でした。

 

 

 

こんばんは!☆ こんにちは!☆

 

 

 

ンーーー、きょうも素晴らしいセッションをありがとうね!☆

 

 

 

そして、素晴らしいことばも!☆

 

 

 

そう、すべてはあなた次第ということが明確になってきましたね。

 

 

 

「マスターマインド」が、もうこれからは通常運転ですね。

 

 

 

ンふふ。

 

 

 

素晴らしい!☆

 

 

 

マスターマインドとは、ふたつ前の記事で書きましたが、あなたがあなたの世界の創造主であるのはもう当然のことで、そしてマインドで遊んでいるということ。

 

 

 

もう、この世界が自然で、当たり前ですね。

 

 

 

そう、わたしたちは光の神の、遊び人です。

 

 

 

さぁ、ますます、マスターマインドのままに、最高に気持ちのいい日々を送っていきましょう!☆

 

 

 

最高に幸せで、最高に豊かで、最高に美しく、健やかで☆

 

 

 

ほんっとに、ありがとうね!☆

 

 

 

 

ではではー!☆

 

 

 

 

 

 

追記:きょう、ジムで。バレエのレッスンでいつも一緒の80歳のお友達と階段を降りていると、「これから●●をぶっ飛ばして帰るから」と。ン? 最初のほうが聴きとれず。「え? 何をですか? 旦那さん?」と言うと、「旦那、ぶっ飛ばすわけないでしょー(笑)! あ、それもいいわね! アハハハ!」。結局、「車で246(←道路)」だったんですけど。ぶっ飛ばすって…、もー、元気ですよね!☆ わたし、その方、大好きで。正直で、明るくて、元気で。素晴らしいと思うんです、いつも。いつも何かに臆することなくチャレンジしてて、自分のお洒落を楽しんでいるし、なんというか、偉そうでもなく、ちゃんと自分の意見を嫌味なく言って、あんなふうに素敵に年を重ねられたら、最高だなーって☆

 

そんな素敵な人たちがいっぱいですね!☆

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆