★ 新生「火水の繁栄✿THE天照豊受族―あり得ないことがすでに起きている世界」をお届け☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

ンーー、この世界ですね!☆

 

 

 

こんにちは!☆

 

 

いつもいつも素晴らしいセッションをありがとうね!☆

 

 

ほんっとに、この幸せで豊かな世界がリアルで、自然だということを、もう定着させられている神々たち!☆

 

 

あとは、さらに自然なる繁栄を☆! もう簡単ですね! というか、簡単じゃない世界こそが今回の音声でお話したものです。

 

 

 

さて、

 

 

こちらでのお知らせが大変遅くなりましたが、

 

 

新生「火水の繁栄✿THE天照豊受族」にご参加の光輝く神々たちに!☆

 

 

『あり得ないことがすでに起きている世界』

 

 

をお届けしましたので、聴いてくださいね!☆

 

 

 

本来の自身を見失うのは簡単なこと☆

 

 

それはもうむかーしむかしの聖書に書かれていたように、考える世界に入ることなんですね。

 

 

思考に振り回される世界です。

 

 

神の自然なる世界は、思考を支配している世界です。

 

 

 

感情を支配している世界と言ってもいいかもしれませんね。

 

 

支配というと、とても権威的に聴こえるかもしれませんが、自由を許しているということ。

 

 

すると、遊べるように。

 

 

自由自在に☆ 感情で遊んでいる世界!☆

 

 

 

ということで、あり得ないことがすでに起きている世界を、ますます感じて!☆

 

 

 

楽しんでくださいね!☆

 

 

 

ほんっとに最高に幸せで豊か、健やかな人生ですね!☆ 

 

 

 

ンーー、ほんっとに気持ちいい!☆

 

 

 

これが自然です☆

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆