● いまを生きる人! いま、感じる人は愛の人!☆ 光の人!☆ わぅ!☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

この絵、ほんっとに好き‼☆

 

 

わぅ!☆

 

 

きょうも、本当に素晴らしいセッションをありがとうねー!☆

 

 

 

そう、愛の人。わたしたちは、愛の人なんです。

 

 

 

愛は、光。光の人!☆

 

 

 

光輝く人!☆

 

 

 

これが、わたしたちの自然なる姿です。

 

 

 

 

無条件の愛の世界で、すべては輝き始める!☆ 過去の体験もすべてね!☆ あなたが悪いことと古いマインドで判断していたことさえ!☆

 

 

 

それはすべて、素直な思いに気づかせてくれるものだった!☆ ただ、それだけだったってね!☆ 外で起きることは、すべて素直さ、正直さに気づくためのもの!☆ だから感情が大事なんですね!☆ 本来の好みとの違いに、繊細に気づくことができるようになっていく☆

 

 

 

 

それ以前に、そもそも、わたしたちは存在しているだけで素晴らしい光の存在ですし、もともとが幸せで豊かで、ラッキーで、あとは好みを遊ぶだけなんです☆

 

 

 

ただただ、素直な思いが展開していくのを許しているのが、愛の世界で、愛の人で、光の人で、光輝く人!☆

 

 

 

 

なんてシンプルな世界!☆

 

 

 

 

愛の世界に、時間は関係ない!☆

 

 

 

場所も関係ない!☆

 

 

 

いま、感じることがすべて!☆

 

 

 

この、あなたという、あなただけの、そしてすべてと繋がっている空間で、生きる!☆ 生きてる!☆ すべては、いまここから生まれる!☆ なんて最高なフィーリング!☆

 

 

 

わぅ!☆

 

 

 

なんて最高!☆

 

 

 

なんてフレッシュ!☆

 

 

 

 

さぁ、ますます、この常若(フレッシュな心身!)の国で、

 

 

 

歓喜と感謝の響きを素直に拡大させて!☆

 

 

 

自然に!☆

 

 

 

なんて素敵!☆

 

 

 

ほんっとにありがとうねー!☆

 

 

 

 

そうそう、「火水の繁栄Special」も、お待ちかねの方々にも!☆

 

 

 

ンふふ!☆

 

 

 

愛の世界は、グッドフィーリングのみ!☆

 

 

 

そう、この感覚をますます明確に、鮮明にして、簡単な世界を楽しみましょう!☆

 

 

 

難しい世界は、古いマインドの世界ですよ!☆

 

 

 

 

ではではー!☆

 

 

 

 

すべてを自然に光に変えてしまう、あなたに!☆

 

 

 

 

ありがとうね!☆

 

 

 

 

 

――わたしのアマ満ちる世界!☆ 最高!☆

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆