● 星はね。生まれるときにふたつの力を与えられるんだよ。 | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

イラストは、ふわ。ふわりさんより
illust 提供 

 

 

 

 

 

星はね

 

 

生まれるときに

 

 

ふたつの力を与えられるんだよ

 

 

 

 

ひとつは すべてを慈しむ力

 

 

もうひとつは 純粋な思いのままに生きる力

 

 

 

いま キミがどんな人であろうが かまわない

 

 

キミが願ったこと その すべてはかなってるんだ

 

 

 

 

最高の未来のエネルギーを いまここに

 

 

 

 

いま感じて

 

 

 

キミは キミが大好きな輝く星そのものだから

 

 

 

そして、キミは輝きの集合体 

 

 

 

この光の空間 わたしは宇宙なり

 

 

 

 

思い出して あの遠くに思える 光輝く光は あなたそのものだってことを

 

 

 

 

 

――きょうも 素敵に自然に輝く星のあなたで☆

 

 

 

 

 

「星に願いを」を、ちょっとわたし流にアレンジしてみました☆

 

 

 

 

 

✿わたしは癒しと魔法の空間そのもの☆純粋にうれしい思いの花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世