● わたしのなりたかったもの! | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 





こんにちはー☆




今朝、起きて。




ああ、そうだ。わたしのなりたかったもの、それは




「感謝の存在」




だって思ったんです。すっごく、うれしくて。いままでもそう思ってたんだけど、それがまた深くなったっていうか、明確になったっていうか。それで、ますます感謝の存在として生きていくよって思ったんです。




それは、新しい生命の花の状態なんだけど。




すごくすごくね、うれしかったんです。










 

☆目いっぱいの幸せ、豊かさ、ありがとうのいまを生きる

 


「ラフ・ラブ・アライブ!」の詳細はこちら♪ お申し込みは随時受け付けてます💛

 

http://www.uchuheart.com/alive.html

 

 

 

☆ほかのプログラムはこちらから♥

 

http://www.uchuheart.com/program.html

 


 

 
フォローしてね
 


 

☆

みんなホントは笑ってる


ずっと待ってたんだ。キミが素直になるのを
 
 

You are GOD also. Enjoy New Life,New Self!


 「 わたしを生きる」

ありがとう。reiko

     

ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」