● 「わたし」の表現はリアル | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆





 

わたしの表現は、リアル

 

 

 

本当に楽しい、うれしい世界

 

 

 

 

仮面をつけた演技は、嘘っぽい

 

 

 

それは楽しいと苦しいが分離した世界

 

 

 

 


すでにそうである世界と





そうなろうとする世界











「 わたしの表現はリアル ね、NEW。」


ありがとう。reiko


ホームページ 「わたしを生きる ~ Life」
from 花の精霊たち 「花*hana*占い」
光のことば 「僕、ちんぴら天使!」