12.18 1st single 「Flash world / 星の記憶」 Rerease!! | KAZUKIのスピリチュアルブログ

さっむ!



なにこれ!さっむ!!



って昨日の夜(朝?)ブログで書きかけて寝てましたww



本当に寒かったんだねぇww



これブログじゃなでしょ、ただの感想でしょw



もはや一昨日…12月18日!!



昨日は急遽決まったレコ発の延期からの初台DOORSでのライブでした\(^o^)/



やっと…



やっと届けられました!!!



お待たせいたしました★



NewEndBirth 1st Single 「Flash world / 星の記憶」



聴いてくれていますか?



そして同時公開となったムービーも完成しました!!



にゅーえばっこならもう見てくれたと思うけどHPトップに新しいムービーがくっついてます。



しかし!



あのムービーには続きがあるのです。



それはHPにSPECIALという項目が追加されてるのですが、実はCDを買ってくれた人限定のムービーが見れるようになっています!



個人的にはとても頑張ったので見てもらいたいですなww



今回ですね、



にゅーえばは初のレコ発となりました。



その背景にはもちろんメンバーの苦労もあり、裏方として支えてくれた人たちもいるのですが、



そこにどうしてもファンとしておれたちを支えてくれてる人たちのことを考えずにはいられないんですよ。



急遽決まったライブにも関わらず来てくれた人へ



そしてあの場所に来たくても来れなかった人へ



あの日きっとメンバーの全員がそう考えていたんじゃないいかって思います。



ちゃんとおれたちの気持ちは届いたかな?



みんなに支えられて今回のCDを出すことが出来たんだよ?



本当にありがとう。



でもね、まだ第一作目のCDを出したばかり。



そう、NewEndBirthは歩き出したばかりです。



MCでこうちゃんが言ってたように、おれたちはまだ何も返せていないから



「10年後どんな自分になりたい?」



その思い描く景色を見せたいと思います。



これからもずっと応援していてね。



さて、2012年はライブ納めとなりましたが、来年は1月17日がライブの始まりになってます。



と、いうことは!?



次にCDを買えるチャンスは1カ月後??



先が長いぞにゅーえば…!!ww



今回手に入れられなかった人は忘れないようにメモね★



来年はちょっと小走りで行くからしっかりついて来るように!


これもメモだ!



そして写真は………また次回!!ww



お楽しみに☆



ばぁい★