【こーちゃんシェア会したいぞ】 | 元シルクドゥソレイユ通訳によるマンツーマンオンライン英会話「英会話のNEW」ブログ

元シルクドゥソレイユ通訳によるマンツーマンオンライン英会話「英会話のNEW」ブログ

元シルクドゥソレイユ通訳の日本人講師。初心者対象マンツーマンオンライン英会話を大阪市・東京・京都中心に全国展開中。3ヵ月で発音を改善、話せるようになる内容は英語が苦手な忙しい大人を中心にワーホリ、留学前の方に特に好評。

 

本田こーちゃんって知ってます?

日本一の大投資家、

竹田和平さんの後継者で、

どんな悩みもギャグにする人(笑)

 


{27980DFB-478E-495C-9514-F9DA7DB5970E}


 

今日名古屋で初めて生で会ってきて、

なんか顔力+αが増加したし、


{23D91EDA-6987-4F57-83A9-50C2EF6E83FD}


すげー良かったので

 

 

 

シェアしたくてしょうがないwww(←今ここ)

 

 

 

というわけで

そんなこーちゃんから聞いてきた話、

聞きたい人いる???

 

 

 

いたらコメントかメッセージかくださーい^^

 

  

本田こーちゃんのブログ

(ばっちり写真にも写ってたwww)

 

 

参加者の人たちとモーレツに仲良くなった(笑)





ちなみに僕はキャンセル待ちで、参加が前日に決まったので、「現金」で参加費を持っていかないといけなくて。




せっかくなんで、こんな感じで渡してやったぜ(笑)

{0CF8E52D-00BC-4BBF-8888-2262316C5379}


笑ってくれてるかな〜(笑)