105人目   カット ハサミクシ












 天気がいいのは良いが
とにかく暑いですね〜滝汗





お客さんはみんな汗だく。。。






この分だと夏はどうなるやら。





先日、お客さんとの会話で
改めてブログを書く動機というか
その考え方いいね!と、
言う言葉に気づけましたニコニコ






365日毎日書くのはプロして自分が
伝えたいことを書くわけですが





お母さん   それって、死ぬまで書いたとしたら
すごい量だね〜。子供が見たらどんな
生き様かすぐわかるね。





なるほど!生き様を書いている。





例えば僕が亡くなったとしても
子供が僕の事を思い出して
ブログをみたら


 



赤ちゃん  お父ちゃんってこんな人やったんやね






と思ってくれる。
それは、それで嬉しい!






今の仕事に対する想いなどは
まだ説明してもわからないだろうし。







自分の身体が役目を終えても
自分の事を思い出してしゃべって
くれている限り僕はまだ生きてる。







これを2度目の寿命と言います。







人に忘れられると2度目の寿命が
終わりを告げます。







今、生きている間に自分の周りの人に
どんな言葉をかけているか?
どんな記憶を残していっているのか?





これは、ほめ達の教えの中に
あるのですが。






ブログはそういう意味でいうと
記録を残していくには、とても
重要なことなんだと再認識。







自分の子供が、ふとブログを見てくれる
ことを考えると人の為になることを
書いていかないとアカンね。







赤ちゃん   お父ちゃんはこんなに人の為に
頑張っていたんやね。







そんなことを考えて書いていると
1人で泣けてきましたえーん








毎日コツコツ書くと死ぬまで
どれくらい書けるだろうね?







くせ毛で困っている人に向けて
書いていたけど、いつか
子供が見てくれることも
考えてブログ、頑張っていきます。








さて今回のくせ毛で困っている
お客さんは左耳後ろが、かなりうねる。







この耳後ろがうねる人は多いと
思います。







この場合のくせ毛ちゃんは
まずは乾燥を治し、髪の毛を
水分でいっぱいにすること。







カラー後におすすめしたいのが
ICU集中トリートメント








これは普通のトリートメントでは
なく、くせ毛専用に作られており
水分保持ができます。








中に特殊な液体(誘導体)
まぜて髪内部に浸透していきます。







普通のトリートメントは、さほど
浸透しないので実は持ちが悪いんですよ。








誘導体と一緒に混ぜたトリートメントの
効果をみてほしい!
ダウンダウンダウン









一目瞭然でしょう爆笑





これで次来るまでくせ毛は問題なし。
雨の日も普段より楽にセットできますよ。





くせ毛治療には髪の毛に水分を
保っていかないとダメです。







髪に必要なものを使うと
くせ毛は治療できる。







くせ毛を諦めずに治療に
トライしてほしい!






トライではないけど、アメフトで
えげつないタックルをした日大選手
がいたもんだ。





動画で見たい方はこちらから
どうぞ
ダウンダウンダウン





エビゾリになるくらい、
不意をつかれたタックルやねムキー







アメフトはあんまりしらんけど
あれは監督の指示か?
それとも選手自身か?








どっちにしろ動画を見る限りでは
ワザとですな〜びっくり







勝ちたい気持ちはわかるけど
相手をケガさせて勝った試合の
後味は悪いんじゃないか?







まだ日大側のコメントも出てない
のも、確実に逃げようとしている
感じがする。







当分、メディアの餌になる話題
ですね。お〜怖ゲッソリ








スポーツはフェアーであってほしい!
そう、願ってます。








そんなわけで
今日は終わりニコニコ




ブログをみて気になったり
友人、家族に紹介する時に
登録できるLINEです。


登録だけでもOKですグッド!

 LINE検索は ID→「@ssn0697l



ポチっとな

ダウンダウンダウン

 

友だち追加
 
 
 



    シャンプーシャンプー  今日のくせ毛専用カラーシャンプーシャンプー
 
くせ毛が広がらず、ハネずにきれいになるゴッホカラー
 
 




 
 
おしまいひまわり
 
 
 
 

        赤薔薇今日の一言赤薔薇

【耳後ろのくせ毛はトリートメントで治せる】

 
 
 
お忙しい中、最後まで読んで頂き、
ありがとうございます爆  笑
 


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ
 



JR・阪急宝塚駅より徒歩10分
兵庫県宝塚市宮の町1-11水野ビル2F
NewDryCut Def
 


くせ毛を確実にきれいにする専門店
宝塚ほめ組トップスターピエロ
 
ほめ達美容師
西村 潤 でした。
 


お気軽にお問い合わせ下さいませOK
ダウンダウンダウン

TEL   0797-81-7304
 


■営業時間 AM 9:00 ~ 12:00 
                    PM  1:00  ~ 6:00
            ※12:00~13:00までは休憩
      定休日 毎週月曜日
      (祝日の場合は営業)



■ネット予約も受付してます
 ダウンダウンダウン