続 体脂肪タニタの社員食堂 | メタボに注意!!後悔する前に始める簡単メタボ対策3つの法則

続 体脂肪タニタの社員食堂

ご無沙汰しています。
けいいちです。

宅建の試験が終わってなんか一休みをしていたら今になってしまいました。。。
これからはまたブログ更新もがんばっていきます!!


今、テレビを見ていたら“続 体脂肪タニタの社員食堂レシピ本”が本日発売されたとのことです。
以前に発売された“タニタの社員食堂レシピ本”は100万部を超えて大ヒット中らしいですよ!!


続 体脂肪計タニタの社員食堂/タニタ

¥1,200
Amazon.co.jp

タニタと言えば体脂肪計が有名ですよね。
自分も持っています!!

そんなタニタの社員にはメタボの社員はいないとか。
※信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

食事以外にも万歩計を持っていたりデスクワークにも工夫をしている人もいるらしいです。
意識の高さは凄いですね。

ただ、社員食堂のレシピにも工夫をしているとのこと。

①油を使わない

②塩分控えめ

③大きめにカット&固めに調理



このレシピを家庭でも簡単に再現できるということでかなりの大ヒット中!!

実際に結果も出ている人もいるとのことですよ。

まずはお試しあれ!!