東日本大震災からだいぶ経ちました。

この辺で震災、原発事故後に郡山で何があったのかをまとめてみたいと思います。

主に、既に書いた記事の再投稿となりますが、よろしくお願いします。

 

 揺れた
2011-03-11 23:34:10

とりあえず、無事です。
給油所も隣のコンビニもお客さんが途切れません。
 

これから帰宅します。
自宅は、かなりひどいと連絡を受けいてます。
 

~~~以下後記~~~

(私の自宅や職場は、電気も水も止まらなかったので幸運でした。

ただ、携帯電話は全くつながらない状態でした。

22時頃やっとつながった途端に、今までたまったメールがすさまじい勢いで着信しました。

テレビを見る余裕がなかったのでラジオを点けっぱなしにしましたが、

「福島第一原子力発電所、福島第二原子力発電所は安全に停止しました」

と流れていたのを鮮明に覚えています...確かに安全に一旦停止はしたんですがねw

他には「閖上の海岸に100人以上の遺体が流れ着いている」という情報も流れ、

津波のイメージが乏しい中で、その状況は全く理解出来ませんでした。)