前回→その3


2か月ぶりの更新(笑)



相変わらず県道127を東へ進みます。




12:55、朝日前橋バス停




和泉前坂家族旅行村が見えてきました。



koeeeeeeeeeeeeeeeeee!!


なんだあれww

ちっちゃい子ぜったい泣くだろwww




お!



13:00、家族旅行村バス停に到着です!


バスだったら15分の距離を1時間40分かけて歩いてきました(笑)






さて、ここからはバスが走っていない区間になります。


もし疲れて歩けなくなっても助かりません\(^O^)/






13:23、石徹白ダム登場。



ものすごい水の音です。

もし落ちたら……考えると非常に怖い(´Д`;)




彦摩呂<水のすべり台やぁ








やっぱりダムは偉大な建造物ですね(*´Д`)=з



つづく