本日店休日

おはようございますぅ~
ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


まだまだ天候のほうが落ち着かない感じで

この間は大雪だ~!

と思ったら暖かい空気キタ━(゚∀゚)━!

と思ったらまた大雪で。


皆様、体調管理の方十分にお気をつけくださいませ。



今日は少し気になることを書こうかと思います

前回、前々回とスロットコーナーに仲間入りした

【バジリスク絆&バジリスクⅡ】

バジリスクってどういう意味なんだろ?と。



○名称はギリシア語で「小さな王」を意味

○ヘビの王

バジリスクは小さいながら猛毒持ったヘビ

バジリスクを槍で殺した者は
その毒が槍から伝わって死ぬ。



などなど。



最近はすごいですよね。

わからなければ検索すれば

すぐに出てきますもんね(*´ェ`*)

大分簡潔に書いたのですが・・

バジリスクこわっ!!!!!











ん~・・


とてもそうは思えないほど綺麗・・笑


原作にも目を通してみようかなw



そんなバジリスク絆&バジリスクⅡ

絶賛稼働中でございま~す

お気になられましたら、お試しくださいませ^^




【ニューダイヤ山梨店】



本日は、店休日となっております



長文失礼致しましたm(__)m