おはようございます!

タイトル通りに

V(バレン)
T(タイン)
D(デイ)
N(のこり)
(2日)

です!

・・・

なんでも略字になっていく世の中に

ついていこうとして失敗した感じですね・・笑

失礼致しましたm(__)m






さてさて・・

そんな感じでそわそわして参りました・・





いやこれざわざわ!






いやこれひたひた!!










そうなんです!

VTDあと2日だからです!

そりゃぁソワソワしちゃいますよねっ!!


当店女性陣も着々と準備を進めております❤


どうぞお楽しみに♪





ちなみに・・

ざわざわはカイジ

ひたひたはひぐらしのなく頃に

当店4円コーナー2機種ともございます(*´ェ`*)

気になられましたらお遊び下さいませ★




【ニューダイヤ山梨店





本日も朝10時開店となっております

皆様のご指名ご来店

お待ちしております!