太陽おはようございます太陽

 

昨日は敬老の日でしたが

 

皆様はおじいちゃん、おばあちゃんに

 

何かしてあげましたか??

 

私はまだ何もしてあげれてないので

 

何をあげるか考え中です苦笑

 

郵送で送るのもいいんですが、私はやっぱり手渡しで

 

プレゼントしたいタイプなのです嬉ハート

 

まだ何もしてないよって皆様にはコレっ!!

伊勢名物御福餅なんていかがですか??

 

縁起物かつ美味しいので喜ばれると思いますよ顔音符

 

インフィニティ店で楽しみながら

 

ついでに御福餅もGETしちゃいましょうgogo。

 

星本日も10時OPENです星