おはよ~ございます晴れ

 

最近目が悪くなったなぁ~って思ってメガネデビュー覚悟で眼科に行ったらやっぱり前より目が悪くなってました泣き2アセアセ

だけどね、眼科の先生に『うん。目いいからメガネいらないよ』って言われましたチーン

1.0でした~(笑)

前は1.5あったのに1.0になったらこんなに見えないんだ~って思ってさ~~~。

メガネしてる方はすごい大変なんだな~って思った今日この頃です照れ(笑)

 

 

話は変わって13日新台入替えです嬉

今回のメイン機種は北斗無双2です音符

こちらはなんと4台導入予定です嬉

北斗好きにはたまらないドキドキ

その他いろいろ導入しますのでお楽しみに♥

 

 

 

 

あと明日は入替え準備の為店休となりますチュー

 

今日も元気に10時から営業してます!!