雨おはようございます雨

 

昨日も台風の話をしましたが

 

今回もその流れで行きます!!!

 

小さい頃の台風が近づいてくると

 

そこには絶対に龍の巣があると信じていましたびっくり

 

私は、あるおばさんの言葉をまもって

 

40秒で支度できる様に臨戦態勢です!!

※一般の方なので顔は伏せています苦笑

 

いざ台風が来ると・・・・そこには・・・

 

ハイッ!!こんな龍の巣はありません!!!

 

天空の城も見当たりません笑

 

あったとしても空を飛べませんほろり

 

なんなら雨が凄くて外に出たくありません笑

 

仕方ないので、

 

私はある石を持ちながら三文字の言葉を唱えて

 

ベットに入り眠りにつきました眠い

 

この言葉は危険なので教えられません笑

 

 

 

つまり!何が言いたいかと言うと!!

 

台風や雨の日は・・・(ご来店の際は気を付けて)

 

インフィニティ店で楽しみましょう嬉ラブラブ

 

星本日も10時OPENです星