おはようございます爆  笑

今日は 12月1日

今年も残り1ヶ月となりましたサンタ

 

2020年を振り返り

自分個人でも2020年は

内面が何か成長もしくは

変わったのか

思い返すのもよい期間かも

と感じています

香水を嗅いでも思い返す

【思い出す】ものは自分にはないですが・・

 

リボンそしてND塩山店も12月から変わりますリボン

それは・・・

スロットコーナーのレイアウト変更


すでに今年は

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~

 

・サラリーマン番長 

 

などなど 

いろいろな台が居なくなり

様変わりが大きく感じた年でしたガックリ

 

そして来年はAタイプの5号機もいなくなる予定

今も楽しませてくれている

HANABIなどもいなくなるとなると

寂しい気分になります花火

今も頑張っている5号機含め

ピエロAタイプピエロを長く楽しんでいきましょう爆  笑

 

ニューダイヤ塩山店

本日10時開店です!!