おはようございますたいよう。


あっという間に3月も終わり

明日からは4月になりますね桜


来月もニューダイヤ塩山店

よろしくお願いしますダイヤ


昨日なんですが

夜、スマスマ

スター大運動会

テレビでやっていました!!2


学生時代にやっていた運動会

この歳になると懐かしくて

やりたいなぁ~』なんて

思っちゃいましたキャハハハート


・・・が、もう走れません悔し泣き


でも

大人になってからの

そういったイベントって

学生時代とは違う楽しさが

ありますよね音符



また機会があればやりたいですスマイル


余談が長くなりました苦笑

すみません・・・汗


本日のご案内です!!4


ニューダイヤ塩山店

朝10時より

通常営業となっておりますダイヤ


新台人気機種など

ぜひ

当店でおしみ下さい(゜∀゜)


スタッフ一同

ココロより



お待ちしておりますハート