840,139人ファンの皆様

はようございま

 イヤblog の時間ですよ2時

さてさて、3月も終盤で卒業式も終わって

今度は離任式かな?

好きだった先生が異動すると聞いて、

当時15歳の私は、雨の中、片道3時間を

家から歩いて母校へと向かいました歩く

今、思うと「よく歩いたな」と思いますね。

 春は、出会いと別れの季節と言いますが

別れは、新しいスタートの始まりですからね♪

マイナスに捉えないで、新しい自分を発見して

成長していけたらいいですね好

 めんどくさいで済ませていいなら、その話は

全部終了してしまいますからね花

 

そして、新しいマイホ当店は、いかかですかぁ?kirakira*




 そして、今週の週末景品の紹介ですやあ!



 ちらになりまぁすこれ

桜を開花させちゃってくださいっにこちゃんこれ↓



 

じゃぁぁあああんハート


 数量限定ですので、お早めに・・・


それでは、本日も皆様にとって素敵な1日になりますように


  Have a Nice Day!!