はようざいます(*´﹃`*)太陽

本日もNEW DAIYA塩山店ブログスタートです



毎日花粉がすごいですね(`・・´)汗



私も一年中花粉症みたいなものなのですが、

やっぱり、この時期はにひどいです。




それでも粉なんかに負けていられないので

今日も1日張ります(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─






それでは今日の私的オススメ機種の紹介です!




やっぱり今の私のオススメは・・・





4円パチンココーナーの花





皆様、おふうってご存じですか??









とっても事なのですが、

最近スタッフの中で花の慶次に出てくる

このふうってキャラに似てると言われます(笑)






でも絶対、髪型のせいですね!



今日は塩山店のおふうに会いに来るのもアリですよハート2こ







そしてスロットコーナーはこちら!





JUGGLER です♪(*`・ω・)ゞ








本日も当店の気な気なスタッフ一同で

皆様の御来店をお待ちしています



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪