32,088人のファンの皆様、

 


Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning


 ダイヤblogですっ!!


気温も、暖かくなり過ごしやすくなってきましたが

春眠暁を覚えず ということで

 なかなか布団から出れなくて眠気と戦ってます


 冬は寒くて布団から出れないけどねw

桜も開花となってきてるみたいで、年々早まってるみたいですね


 さて、今日のオススメは、私の独断と直感で、

ご案内致します←*


パチンコ コーナー

 昨日、内輪ネタで、ハルヒの話を休憩室でしてたら、

たまたま、上司もハルヒの歌が好きだハルヒっとシンクロしたので



涼宮ハルヒの憂鬱




 私も憂鬱です←ぇ(小声)








甘デジ コーナー↑ エヴァとリング

カヲルくん…助けにきてくれるかな?


スロット コーナー↓




アラジン


さて、どんなランプの精が来てくれるのかな?

 魔法にかけられて・・・?



 過去は、影となって存在する?

それともカタチとなって居座る?



 それではでは32,088人のファンの

皆様にとって素敵な1日に

なりますように…

花粉症の方は、しんどいですよねさげぇ㊦

それでも、頑張って素敵な日に出来ますように…キラキラ


  Have a Nice Day