おはようございます照れる

塩山店キラーン

ブログ開始します笑う


本日笑顔

17日(火)

誠に申し訳ありませんが笑う

新台入替え準備のため笑う

店休日』とさせて頂きますえー!



ニューダイヤ山梨店吹き出す

通常営業となっています笑う

是非山梨店笑顔

を運んで下さいぽっ




お知らせ

18日(ラブラブ

新台入替10時オープンラブラブ


4円パチンココーナー

話題の最新機種にこ

ウルトラバトル烈伝笑顔


遊パチコーナー仲間入り酔っ払い

TMRにっこり

黄門ちゃまにこ。

リング 運命の日 FPZえへ


1円パチンココーナー

エヴァ9 増台スマイル

只野 仁超スマイル

おしおきピラミッ伝照れる

新アレジンFPZ^▽^

Fクィーン嬉しい


スロットコーナー

Aタイプパワーアップ

ジャグラーシリーズ増台ウシシ

麻雀物語3嬉しい

トラッドテヘッ

こちら導入しますすき♡

是非18日のお客様のにこっ

ご来店『ココロ』より(o^―^o)ニコ

お待ちしておりますきゃっ