おはようございまぁすっやあ手


 今日は、花粉が多いみたいで

僕、つらたん辛いww9

「目玉を取り出して洗いたい」

「喉のイガイガに、爪楊枝差したい」

「鼻の中に掃除機突っ込みたい」

これ分かる~!って人は、仲間ですねはーとおじさん



 そして、また寒くなるみたいなので

体調崩さないように気をつけて下さいねちょこ


さてさて、新台のベルセルクお試し頂けましたか?



まだだよぉ泣きって方、マジやってらんねぇ~って方も

ぜひぜひ、お試し下さいませペコ


 そして戦国コレクション真田幸村



戦コレも、まだだよぉ´Д`って方、しゃぁーなしで

試してみるかっsao☆って方、

こちらも、ぜひぜひ!!

 

そして、当店のピエロフライパン



本日も、ピエロ活動してますよ!

こちらも、忘れずにウィンク


 あと、パチンコも忘れないでぇえぇぇぇえ←(雄叫び)



こちらも、お試しくださいませっCHUぱんだ


 それではでは手

本日も皆様にとって素敵な1日に

なりますように…



HAy’sE A nIC【e】 DAy’s