惹かれるから書くだけさ | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

最近、夜な夜なこれを書いているのが好きです。



神聖幾何学模様「フラワーオブライフ」。

この世界の物質も感情も意識も、全てのものの成長の法則を表しているそうで

難しい事はよく分からないのですが

中心の円から書いていると

「ああ、確かにこの世界の全てはこの法則、リズムで成長拡大しているのかもしれないなぁ。」

って思えてきます。

そして、書いているとなんとも言えない安心感、ワクワクした気持ちになります。

ま、瞑想状態ですね。


多分、筋細胞も例外ではなくて

フラワーオブライフの書き手順のイメージで増えていくんだろうなぁ。

そのイメージをすると筋肉も増えていくんだろうなぁ。

と。

僕の勝手な考えですが。


フラワーオブライフを書いたあとに楽しむコレも似てるかも(笑)



良い響きだぁ。

手前味噌ですが、よりよいパワフルな音になってきた気がする。


シンギングボウルコースやってます。

今なら30分¥4000です。


最後までお読みいただきありがとうございます!