光ると浮き出る影の浄化までが神社参拝 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記



僕の感覚では

神社参拝や
パワースポット的なところに行くと

その土地の
高いエネルギーに触れると

それに自分が共鳴して
高いエネルギーになると

光が強くなると

自分の重い部分
影の部分が浮き彫りになってきます。

太陽の光のもとでは
影がくっきり出るように。


怒りを感じさせるようなことか起こったり

ちょっとした買い物で、お金なくなるんじゃないか?っていう不安が強く出てきたり

訳のわからん無価値感が湧き出てきたり

色々ですが
とにかく心地の良くない
重いエネルギーがブワーーーっと出てきます。


で、

これを客観的に捉えて

蓋をせず認めて受け入れていくと

いい感じになります(笑)


影を無理やり切り離そうとせず
自分のものだと受け入れてはじめて

自身の上昇が完了します。

僕的には
そこまでが神社参拝です。


音にも
神社参拝同様の力があると思います。


先週、先々週と2週連続で行った
江ノ島神社さんからの炙り出しも凄かった。

でも

ちょっと自分の空気が変わった

というのか

自分の中の何かが変わった気がします。

こっからの変化も楽しみだ。



最近までお読みいただきありがとうございました!