宇宙人とのコンタクト? | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

久し振りのブッ飛び系です。

 

自身の記録として書いておこうと思います。

 

 

 

一昨日くらいの事

 

シャンプーして頭が真っ白になった時

 

まぶたの裏で

 

ふっと光が遊ぶように見えて

 

どうやら地球の方では無いような映像が見えました。

 

久し振りの、多分宇宙人です。

 

僕の絵心では伝えるのが難しいのですが…

 

 

 

 

はい!

 

こんな感じです。

 

うーーーん、でもなんか、違うなぁーーー。(笑)

 

見えた時、ちょっと怖い感覚と、目が爬虫類っぽい感じがしたので

 

「あれ?重たいほうの人かな?」

 

って思ったんですが、

 

シャンプーしていた時の気分は良くて

 

割とウキウキ、波動が高い状態の時に見えたので

 

光の方の人かな~

 

と。

 

 

まー、僕には分かりませんが。

 

 

強いて言うなら、縄文時代の土偶が一番近いです。

 

 

コレコレ。

 

絵心ないですが(笑)

 

 

ちなみに前回はこんな感じでした。

 

 

 

少しは僕の意識も拡張してきて、宇宙に広がってきているってことかなぁ。

 

そういう事にしておこう!

 

 

でも、

 

 

まだやっぱり

 

実際に目の前に来てくれたとしたら

 

 

 

ビビるな(笑)

 

 

 

恐怖心を手放していこう!!(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!