公園で頂いたメッセージ【もっと自分を愛して】 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

秋を感じに公園に行きました。

その公園には大好きな
大きなクスノキがあります。

そのクスノキの前で
地球と同調しようと
グラウディングしました。

おへその下の丹田に意識を向けて
足の裏を地面に着けて

深呼吸を繰り返し
地球のエネルギーと同調していると


ふっと

インスピレーションのように
映像が浮かび上がってきました。

それは
後輩にご飯をおごっている映像。

良く食べる後輩がおりまして(笑)

まあ、
それはさておき

映像と共に
メッセージがおりてきました。


「私(あなた、んー主語が難しいけど佐藤秀紀)は
人にご馳走したり
プレゼントしたりすることには
大きな出費を惜しみませんね。

それはそれで素晴らしいことだけど
自分に出費するとなると
随分と惜しみますね。
自分に対してケチね。

なんでかわかる?
自分を疎かに扱っているから。

もっと自分を大切にして。
もっと自分を愛して。
もっと自分の価値を認めて上げて。

もっと自分を
愛して愛して愛して
愛して愛して愛して

愛して愛して愛して
愛して愛して愛して
愛して愛して愛して

愛して愛して愛して
愛して愛して愛して

愛して大切にして

大切に大切に大切に
大切に大切に大切に

自分を大切にしてね。」


と。

本当に
愛して愛して愛して

連呼してました。


これ
僕以外でも

結構あるあるなんじゃないかなあ?

自分のことは二の次で
まずは他人を大切に

っていう観念。

それが今までは美徳とされて
自分をないがしろにしてしまう。

僕は

まずは自分を大切にして
自分を愛で満たそう。

その愛のエネルギーが
周りへと広がっていくと思うから。



クスノキの写真を撮っておけば良かったのですが…





金木犀が咲き誇っていて
良い香りで満ちていました。

心が豊かになるなー

金木犀さん、ありがとうございます。

サイコー。

最後までお読みいただきありがとうございました!