無意識な声に気付いてみてちょ | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

何かをやりたい!
って思うと

出てくる
無意識な声



○○やりたい!
でも、オレには無理だな。

○○やりたい!
でも、変だと思われるな。

○○やりたい!
でも、常識はずれだしな。

○○やりたい!
でも、金掛かるしな。

○○やりたい!
でも、もう始めるには歳だしな。


でも、~~だしな。
っていう無意識に出てくる声。




この、出てくる無意識な声が
自分を制限している事に気が付きました。

ふかーい部分で思い込んでいることが
無意識な声で出てくる。



本来は無限で
なんでも出来る存在の僕らを

制限しているのは
自分の深い部分での
思い込みに過ぎなかったんだ

って気付きました。



神聖なる
本来の自分を

自分で制限していたという
なんとも面白いゲームを

展開していたんだなあ。


純粋に○○したい!!

って、思ったあとに
出てくる無意識な声に

良ければ
耳を傾けて見てください。

その声に気付いて
自分の深い思い込みに
気付いてみてください。

気付いて
その思い込みを

ポーンって
自分の外に放り続けると

ヒョコっと

神聖なる自分
無限なる自分
光輝く自分が

顔を覗かせます。

って、僕は感じました。
僕はね。

そう感じました。



そして
○○やりたい!

っていう声を
第一声を大切に。

それが自分を大切にするということ。

その大切さを
伝えていけたらなあ。




最後までお読みいただきありがとうございました!!