おそばを食べてくれば良かったです。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!寒い寒い相武台です。

折角の祝日なのに、あいにくの雨ですね。

今日は雨ですが、天気の良い日はドライブに行きたくなります。

休日だった先週の金曜日は、良いお天気でドライブ日和でした。

「天気もいいし、どこかドライブでも行こうか~。車を走らせたいし。」

と僕。

「いいね~!サービスエリア行きたい!」

と妻。

ならばと、中央高速自動車道を行けるところまで行ってみようと出発しました。

車中、いろいろと話しながら車を走らせて、ふと気づけば…









諏訪大社まで来てしまいました。

ちょっと、気まぐれのドライブにしては遠くになりすぎてしまいました。

初めて訪れたのですが、素晴らしいところでした。

寺社好きの僕にはたまらないスポットです。

御柱の迫力、凄かったです。

いや~、来てよかったです。

相武台の自宅を11:00前に出て、18:30には帰ってくることが出来ました。

圏央道開通で中央道までのアクセスが格段に良くなりましたね。

圏央道様様です。

さてさて、自宅に戻り、翌日の脚トレにむけてモチベーションを高めようと、ボディビルチャンピオンの鈴木雅さんのDVDを鑑賞しました。

楽しんで観ていると…




娘が釘付けです(笑)

一歳児も虜にする脚。

憧れるな~。

今週もありがとうございました!