早いもので | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!一気に冷え込み、冷たい雨が降り注いでいる相武台です。


今週も私事ではありますが…


早いもので娘の1歳の誕生日を迎えることができました。





あの日からもう1年、あっという間です。



「誕生日ですね!おめでとう!」とおっしゃってくださるお客様がたくさんいらっしゃいました。



プレゼントまでいただきました。



覚えていてくださるだけで嬉しいのに、ありがたい限りです。



本当にありがとううございます。



次の目標は2歳の誕生日を迎えることです。



僕も、父親として成長しなければ。



この一年間は、なんだか停滞気味だったからなぁ。頑張ろう!!



今週もありがとうございました!