間違い探しみたいで楽しいかもしれません。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!朝晩は涼しいものの、日中はまだ暑さが残っている相武台です。


とはいえ快適です。今日もトレーニング日和です。


僕も一昨日にトレーニングした脚に良い筋肉痛がきています。今日は営業終了後に胸をやる予定です。


スタジオリニューアルに向けてドタバタししていて、トレーニングスケジュールも乱れていましたが、今日になってようやくひと段落といったところです。


新しいトレーニング機器はリニューアルに間に合いそうです。ホッ。


その新しい機材の搬入に向けて、まだ一ヶ月ありますが、少しずつ準備を進めています。


昨日は…



ひでのブログ


ちょっとした変化があるのですが、わかるかな?


そうです!ラバーマットと壁の間にあった隙間がなくなりました!

(わからん!フロント嬢より)


ラバーマットを柱の形状にピッタリと合うようにカットしました!


なかなか良い出来です。


11月になったらこのラバーマットの上に重たいものが乗るので、今のうちに改善しておきます。


機材が乗ったら重くて動かせませんので…


リニューアルに向けてNew Core Lineは細々と変わっていきます。


ラバーマット以外にも変えていく予定です。機材搬入までは、ちょっとした変化です。


ご来店の際いは、そのちょっとした変化を探してみてくださいねにひひ